ドモホルンリンクルについて語るブログ

ドモホルンリンクルについて使ってみた感想とかいろいろ調べてみたこと

ドモホルンリンクルの本品買ってみた!とりあえず4点はそろえてみたよ

ドモホルンリンクルはやっぱりいい、と思いました。

今までいろんな化粧品使ってきたけど、ドモホルンリンクルの保湿力に惚れました。

ちょっとだけ友達にいいよって言われてエステの高額な化粧品も使ってみたことあるけど、あっさりしすぎて肌に効いてるのか効いてないのかわからんかったし・・・

とにかく高くてもったいないのでちょびちょびしか使えないしね。

ちょびちょびしか使わないと効果もあんまりないのか?そりゃそうかもね。

でも高すぎるのはやっぱ無理がある。

ドモホルンリンクルはそう思ったら、一見高いように感じるけど、クレンジングとか洗顔とかパック、日焼け止め下地入れても全部で8点だけだし、これ以上買うことないと思うと、他のを使ってきた私的にはコスパ悪くないと思うんだわ。

他の化粧品って、美容液もたくさん売ってたりして、そういうのを全部含めると結構な金額になったりするからね。ビーグレンもそうやったし。

 

で、メイク落としとか洗顔はまだ手持ちのがあったので

基本になる4点を買ってみた。

f:id:domohorunrinkuru:20190405154457j:image

やっぱ無料お試しとは違って本品の大きさは迫力あるわ(笑)

なかなか頼もしいと感じる大きさ。

保湿液なんてこれで5,400円やったらむしろ高いと思えへんわ〜

 

いや、安いこともないけど笑

 

とろみもあって美容液みたいな質感やし、保湿液力がほんとにすごい。

これから毎日使っていくのが楽しみ💓