ドモホルンリンクルについて語るブログ

ドモホルンリンクルについて使ってみた感想とかいろいろ調べてみたこと

ドモホルンリンクルはぶっちゃけいいのか?悪いのか?

ドモホルンリンクルはぶっちゃけどーなん?と私なりに使ってみて(と言ってもたった3日使ってみただけやけど)素直な感想。

 

やっぱ昔からある有名な化粧品だけあって、

美肌効果はかなりいいと思った。

シミがすぐ消えたりとかはなかったけど(使ってすぐにシミが消えるなんてことがあったらむしろ怖い)、しわとか毛穴とかには効果があったように感じるし、

 

何がって、

お肌の質感がめっちゃ変わったっていうのがしみじみ実感できた!

 

ドモホルンリンクル使った翌日の朝の自分の肌が・・・・

な~~んてうるうるしてもちもちしてやわらかいんだ!!!

と53歳の私でも感動の域に達したからね。

今までどんだけごわごわしてたん!って思ったよ。

市販の化粧品はあんまり使ったことないけど、ネットで有名な化粧品を使ってみたけどここまでのもちもち感はなかったからね。

 

保湿はほんとにすごいと思った。素直に。

 

あと値段が高いっていうのも、保湿液とか1本結構大きな容器になってるし、ほかの有名化粧品と比べても全然高すぎ!ってことはない。

やっぱネットで有名な化粧品にしても、百貨店で売ってるまぁまぁ良い化粧品にしても同じくらいの値段やもんね。

中にはドモホルンリンクルよりもはるかに高い美容液とか全然売ってますから~

 

ドモホルンリンクルの悪いところは、電話勧誘がうざいとかいう良くない噂があることかな。

これも電話勧誘なんて私は全然受けなかったからピンと来ないし。

 

ただ、心配なのは、もしドモホルンリンクルを一度使ってしまったら、もうやめられへんのと違うか~っていうことかな。