ドモホルンリンクルについて語るブログ

ドモホルンリンクルについて使ってみた感想とかいろいろ調べてみたこと

ドモホルンリンクルの会社ってやばいの??ちょっと調べてみたら・・・

ドモホルンリンクルを作ってる会社の再春館製薬所に、何やら後ろ暗い噂があると聞いた。

昨日友達とランチしてたら

「ドモホルンリンクルの会社(再春館製薬所)ってなんかやばいんやろ?ネットで見たことあるねんけど」

っていうので、何がやばいん?って聞いてみたら

「なんかやくざがからんでる会社らしいで」

なぬ???やくざがからんでる会社???

ドモホルンリンクルのイメージ的に全然ピンと来ないんやけど・・・

でもそんなこと言われたら気になったから、帰って早速ネットで調べてみた。

 

そしたら、

再春館製薬所の会長さんの旦那さんが、元ヤクザさんやったとか???

熊本の一番大きな暴力団の西川組の会長が、この再春館製薬所の西川通子会長の亡くなったご主人だったそうな。

といってもまぁもうすでに過去の話。

現在進行形やったらちょっと考えもんですけど、そんな昔のことを今言われても再春館製薬所も困るよね。

人間だれしも過去があるし。それにドモホルンリンクルには直接関係はないし。

 

と読み進めていったら、なんかいろいろ再春館製薬所さんの良くない噂話が出てきましたよ。

でもドモホルンリンクルは実際良い化粧品だと思うから気にしないのさ。は、はははは。。。