ドモホルンリンクルについて語るブログ

ドモホルンリンクルについて使ってみた感想とかいろいろ調べてみたこと

ドモホルンリンクルのクリーム20!これすごい、しわ伸びたw

ドモホルンリンクルのクリーム20はなんか日本で一番売れてるクリームらしい。

f:id:domohorunrinkuru:20190320093921j:image

今のこの、化粧品なんていったいどのくらいのメーカーが売ってでどんくらい流通してんだ?っていうくらいきっと物凄い数が出回ってるんだろうけど、その中で一番売れてるってすごくない?昔からある化粧品ってやっぱ信頼あるしそれだけ愛用者も多くて(特に高齢化社会だから何十年も昔からドモホルンリンクル愛用してる女の人多いだろうし、昔はそれこそドモホルンリンクルとSK-IIくらいしか有名じゃなかったから、昔はシェアも高かったのかもしれないしね(なんてね、全部あくまで想像やけどね))そう思うと今でもシェア1位って言われたら納得もできなくはない。

 

そんな有名なクリーム20だからどんだけすごいん?となりワクワクの期待度で無料お試し使ってみた。

 

心のどこかでは、

「はん、口程でもないんじゃないの?噂ばっか一人歩きして実は大したことなかったりして」なんてちょっとひねくれた見方もあったけど、、、

 

おおお!

これはすごい。

クリーム20使ってみたら一回で

 

しわが消えた!

 

これはやばいかもしれない。

クリーム20はしわに即効性があるとは聞いてなかったけど、私のしわは翌朝なくなっていた。

 

ドモホルンリンクルは保湿がすごいとは思ってたけど、クリーム20が飛び抜けてるのかもしれない。

 

53歳のお肌を立った1日でここまでツヤツヤもちもちにしてくれたクリームは初めてかもしれない。